神戸マラソン頑張ってください。

明日に控えた神戸マラソンの為に体メンテに来られる方がチラホラいらっしゃいます。

今日はこんな天気ですが、日曜は曇りである意味ベストな気候と思われます。

しっかりタイムを狙う&完走を目指して頑張ってくださいね。

冬の始まり

こんにちは 

今日も冷えていますが来週からグンッと気温が下がるみたいですね

いよいよ冬本番ですね!

寒いと体に力が入り筋肉が固くなってしまいます。

お風呂に浸かったり、ホットパックを使ったりして温めてください。

冬の始まりが1番体調を崩しやすいのでお気を付けください

今週末は神戸マラソン

今週末は神戸マラソンの開催日です。

ご来店されるお客様の中には参加される方もチラホラおられるようでして

コンディションを整えるためにご来店される方もいらっしゃいます。

今日の雨が上がったら一段と寒くなるそうですので、走るには丁度良い?気温になりそうですね。

いよいよ10℃を切る日が・・・

ここのところ朝晩が寒いですね。

今週の水曜以降からぐっと冷えるようで、いよいよ10℃を下回るようです・・・

ダウンの出番ですかねぇ~。

晴れの日曜日

こんにちは

今日は一段と風が冷たく寒いですね

こんな日は鍋を食べて温まりたいですね

天気がいいのでお出かけや体を動かしてる方も多いと思います。

寒くて筋肉が中々温まらないのでしっかりとストレッチや準備をしてからスポーツをしてください!

いきなり体を動かすと怪我しやすいのでお気を付けください!

晴れの日曜日を楽しんでお過ごしください
プロフィール

rirakubody

Author:rirakubody
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR