火曜日たまに遅刻します・・・

最近武庫之荘にある「クリアボディ」の方で朝一(10時)から予約を頂いて

本店の開け作業が遅れる時が多々あります・・・((((;´・ω・`)))

人手不足で申し訳ないです。

お店は空いてますのでご来店お待ちしてます~。

太もも使ってますか

普段生活の中でよく使う筋肉とあまり使わない筋肉の差が激しい様に思います。


スクワットをした時のような太ももの前側の使った感(筋肉がギュっと鈍痛い感覚)を

普段の生活の中で感じることはあまり無い様に思います。

意識して使って頂いて、使う筋肉をなるべく偏らないようにする事が姿勢をただす下準備になりますよ。

8月20日

こんにちは

長期お盆休みだった方は今日が最終日だと思います。

お盆中にお出かけされてた方は今日はゆっくり過ごされてる方も多いと思います。

しっかり疲れを癒して明日からの生活に備えてください!

寝ても疲れが取れない方はぜひお越しください

8月後半

こんにちは

8月も後半になりましたね!

少しずつ陽が落ちるのが早くなってきていますね。

まだ暑いのは変わりないですが

でも確実に夏の終わりが近づいてきていますね

夏らしい事はできましたか?

やり残しがない様に残りの夏を楽しんでください

休み明け

こんにちは

昨日からお仕事が始まった方も多いと思います。

今年のお盆休みは長かった方もいらっしゃったと思いますが

お休み明けいかがですか?

お休みの間お出かけされてた方はお疲れかもしれませんね〈汗〉

無理をせずお仕事頑張ってください!

リラクボディは毎日営業していますのでお気軽にお越しください。

盆明け、雨上がり・・・

今日からお仕事スタート!な方も多いのではと思います。

スタート早々この暑さは堪えますね・・・www

昨日雨降りだったので涼しくなるのを期待してたのですけどね~(°_°)

少し涼しく

ここ2~3日前から、夜バイクで宅するまでの間が涼しくかんじられるようになってきました。

お盆を超えると、少しずつ涼しくなっていくんでしょうね。


お盆はいつまで

今年はお盆休みは皆さまどれ位までなんでしょうかね~。

今日、明日はお盆只中として、週末まで休まれる方もいらっしゃるんでしょうかね。


今日もリラクボディ&クリアボディは通常営業でおこなっております。

お盆の過ごし方

こんにちは

お盆休みいかがお過ごしですか?

お仕事の方お疲れ様です!

今日も天気が良くお出かけ日和ですね。

朝テレビで高校野球を見たんですけど8時の段階で甲子園は満員になっていました。

お休み中に甲子園に行かれる方は暑さ対策をしっかりしてください。

遠くに出かける方、近場で過ごす方など様々な過ごし方されてると思いますが

どこも渋滞や混雑していますので事故にはお気を付けください!

楽しいお盆休みをお過ごしください。

世の中お盆休みの始まり?

昨日からお盆休みに入った方もきっと多いんでしょうね。

テレビを見てるとどこも大混雑&大渋滞で、お盆らしいといえばお盆らしい感じになってますねwww

リラクボディ&クリアボディはお先にお休み頂きましたので、お盆も通常営業いたしております。
プロフィール

rirakubody

Author:rirakubody
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR