今日は商店街は「アミちゃんカーニバル」なるお祭りを開催しています。
人が多くなると思いますのでご来店の際は商店街の通りは気を付けてご来店下さいね。
こんにちは。
今日が終われば3連休ですね

久しぶりの3連休ですが、どう過ごされますか?
お出かけしたいですがコロナがまた流行りだしてるので微妙なところですね

せっかくの連休は楽しみたいですけどね

ゆっくりされる方も、お出かけされる方も体調には気を付けて連休を楽しんでください
最近ショッキングな話題がニュースで報道されていて少し陰に隠れていたコロナ感染の話題でしたが
じわじわ増えてきてますね・・・
他の国もどうなってるのかなーと調べてみたら
アメリカでは日に12万人越えを記録してるとか・・・
流石はスケールが大きいですねぇ。
今日は朝から盛大に降ってますね。
梅雨は明けましたが、どうやら暫く梅雨の戻りらしく
天気が安定しないようですね・・・
私を含めた低気圧に弱い方にはなんだかスッキリしない一週間になりそうです。
こんにちは。
朝降ってた雨も上がりましたがいかがお過ごしですか?
これからお出かけされる方も多いと思います。
曇ってても熱中症の危険はありますのでお気を付けください!
7月ももう3分の1が経ちますね。
暑さでお疲れの方も多いと思いますので今日はゆっくり休んでリフレッシュしてください。
昨日はTVやSNSで散々やってましたが、銃撃事件で持ち切りでしたね・・・
打たれた人が安倍元総理だっただけに報道も凄かったです。
只、一般の聴衆してた方々に被害が無かったのがせめてもの救いだと思うのですが
あまりそこには触れない報道が多いですねぇ(゚д゚)?
犯人にどの様な事情があったかは後々報道されるのでしょうが
この日本で銃器犯罪が行われるのは極めて遺憾であります。
こんにちは。
今日は曇ってますけどジメジメしてて暑いですね。
7月も1週間が経ちましたが体調の方は大丈夫ですか?
最近またコロナ感染者数が増えてきてるみたいですね

もうコロナは勘弁してほしいですね・・・
マスクも重要ですが暑い中ずっとしてると熱中症の危険もありますのでお気を付けください!
体調に気を付けて今日も頑張ってください。
こんにちは。
今日は七夕ですね

毎年梅雨時期で綺麗に星は見えないですが今日は見れるかもしれませんね

短冊に願い事を書いて笹に吊るしましたか?
願いが叶うといいですね

今日はお仕事帰りに空を見上げてみてください

綺麗に星が見えたら少しでも気分転換になると思います。
今日も1日頑張ってください
今日やっと期日前投票に行ってきました。
キューズモールに会場が出来てからとても便利になりました(^-^)
何やら新しい政党がいっぱい出来てましたがややこしいですねえ・・・
仕事や子育てが忙しく、布団に入ったらバタンキュー、運動やストレッチをする時間と余裕が無い!
という方が多いのではと思いますが、
やっぱり一日の最後のストレッチは重要です。
寝る前5分、簡単且つ効果的なストレッチ、施術の際にご質問頂けたら
お教えいたしますよ(^-^)
ワタクシほぼ毎日寝る前にストレッチして寝てますので。