fc2ブログ

今週は大変な一週間でしたね

今週は振り返るとなかなか大変な一週間でしたね・・・

雪降ったりJRが止まったり

色々翻弄されて疲れてしまった身体を癒しにどうぞ(^-^)/
スポンサーサイト



1月26日

こんにちは。

昨日はめっちゃ寒かったですね!

今日も寒いですけど昨日に比べたらマシに感じます。

昨日は各地雪の影響がありましたがお仕事や私生活に支障はなかったですか?

体調も崩さない様に暖かくしてくださいね。

大寒波

今日も朝から寒いですね~。

日陰の場所には雪が残ってますね、尼崎では珍しい事ですね

JRも朝から遅延してるようですし、ご出勤される方のは大変ではなかったでしょうか。


何とか店に出勤できましたので、お部屋暖かくしてお待ちしています。


10年に一度の大寒波?

テレビやスマホの緊急情報でも大寒波に注意!となってましたが

何だか肩透かしな暖かさですね・・・


朝起きたらひょっとして雪景色で出勤できるか心配してたけど

本日も無事出勤できましたので、通常営業致しております。

マイナス気温

今週から天気予報では最低気温がマイナス気温がずらっと並んでますね・・・

今年はひょっとして尼崎でも雪が積もったりするのでしょうか(゚д゚)


お部屋暖かくしてお待ちしています(^-^)/

冬本番!

今朝もなかなかの寒さの中目覚めましたが、来週以降気温が一気に冬本番ですね!

来週はマイナス気温の日もあるようですし、体調管理しっかりしていきたいですね。

大寒

こんにちは。

今日は大寒の日だそうです。

寒さが最も厳しい時期の事ですが体感的にはクリスマス時期の方が寒く感じますね。

でもまだまだこれからも陽が落ちると一気に気温が下がりますので暖かくしてくださいね!

寒さに負けず今日も頑張ってください!

雨上がりは寒さ冷え込み

今朝は少し冷え込んできましたね。

最近気温の差が激しいので体が慣れるのが大変です・・・

風邪など引かない様に気落ち暖かい服装で出かけましょうね(^-^)

今年初の長雨

今年に入って初の長雨ですが、気温がそこまで寒くないので雪にはならなかったですね。

商店街は足元が濡れて、滑りやすくなってますので

ご来店予定の方は気を付けてご来店くださいね(^-^)/

寒いですねぇ

週末にかけて暖かくなると聞いていたのですが

今朝は寒いですねぇ・・・


なんとかお布団から脱出できても今度は炬燵から逃れられないなんて日々がやってきそうです( /ω)
プロフィール

rirakubody

Author:rirakubody
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR