季節の変わり目

昨日の夜も涼しかったですが今朝も気持ちいい気温で、秋を感じる空気になってますね。

涼しいのは結構なんですが、急激な温度変化は気付かない所で体を疲れさせてしまいます。


鼻風邪引いてる人もチラホラいらっしゃいますし、体調管理に気を付けたい所です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅござぃました。

先日はありがとぅござぃました。
あたしは、身体の疲れがいつも
いつも頑固でして…
ボディマッサージがいいのか?
整体をしてもらった方がいいのか?
とっても迷います。
そういう時って、どうしたらいいんでしょうか?ლ(╹◡╹ლ)

有り難うございました(*^^*)

こんばんは(^^)本日は有り難うございました。身体が軽くなって凄く楽になりましたよ(*^^*)また自分の身体の状態を丁寧に教えて頂きまして感謝しておりますm(__)m

また身体が重くなってきたら...宜しくお願いします(笑)では失礼しますm(__)m
プロフィール

rirakubody

Author:rirakubody
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR