fc2ブログ

クリーニング

段々と暖かくなってきて、商店街を歩く人たちの服装も真冬ほどではなくなりましたね。


普段バイクを足として使ってる私は

ダウンジャケットが真冬の必須アイテムなんですが、最近最低気温も2~3度って日はなくなりましたね


ぼちぼち真冬用のアウターをクリーニングに出すことも考えないとなと思ってるんですが

ダウンジャケットって以外にクリーニング屋さんから敬遠される場合があるんですね・・・


寒がりな私は「どうせなら」と思ってちょっと高めのダウンジャケットを買ったんですが

過去2回ほど「このダウンはちょっとウチでは・・・」とクリーニングを断られた事がありまして

今年も実家(神戸)まで帰って行き着けのクリーニング屋かな、と思うと面倒ですね。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rirakubody

Author:rirakubody
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR